目で見て、耳で聞いて、空気を感じると・・ | 陽~はる~の       『何だか毎日楽しいやん!』

目で見て、耳で聞いて、空気を感じると・・

パソコンで書こうと思ったら、
いつもと違う画面が出てきて、
色々触ってみたケド、
やっぱりいつもと違って諦めて、
スマホで書いてる、
・・・陽〜はる〜ですガーン

優先順位ってのを言い訳に、
書いてなかったから、
使い方?戻し方?を、
すっかり忘れてしまったわ笑い泣き

書きたいコトは、
山のように溜まってるんだよ口笛
んじゃ〜っ、書けよ〜!
って自分でツッこんどきます笑い泣き

アメブロさんにも、
読んでくれてるヒトにも、
忘れられちゃう前にねウシシ

忘れられるのと、その逆で、
しっかり覚えてくれてはる方がいてね・・


{71C5FC5C-EEF0-4414-9638-71B1F24B6AD2}

アマゾンさん!

こうやって、
アタシのコトを覚えてくれてて、
ちゃ〜んと教えてくれはるのよね〜ウインク

つながりで売る7つの法則
恋と運命
夏ヴァカンス

この3つの共通点ははてなマーク
きっと・・・・・・

ないねびっくり


明日は、
この『つながりで売る7つの法則』の、
出版記念セミナークラッカー

実際のやってはる事例が、
いっぱい出てるご本みたいだから、
そのご紹介もあるのかもウインク

目で読んで、耳で聞いて、
空気を感じると、
同じお話しなのに、
もっと深いところが、
理解できるってゆうか、
深く感じられるのよね〜っ爆笑

う〜ん!楽しみだわぁ〜ラブラブ


と、自分で書いときながら、
後の2つ・・特に真ん中の分野が、
深く感じられないのは、
耳か空気が無いからだと、
自分に言い聞かせた、
恋活中のアタシですてへぺろ

今日も、明日も、
とびっきりのごきげんさんでねぇ〜💕