湯船に浸かれないトキも、出来るコトあるよ~っ | 陽~はる~の       『何だか毎日楽しいやん!』

湯船に浸かれないトキも、出来るコトあるよ~っ

「りょ~た!」「りょ~た!」と呼ぶ、

威勢のいいお兄さんの声を、

朝からなんども聞いて、

「りょ~た君」が気になって仕方ない

・・・陽~はる~ですにひひ

 

お家の前の工事で、

たくさんの職人さんが来ている中で、

「りょ~た君」が、

いっつも呼ばれてるのよニヤリ

 

他のヒトのお名前は、

まったく聞かないのに・・・

 

きっと、

真面目で素直な男の子なんだろ~なニコニコ

な~んて、想像してる時点で・・・

ちょっとヤバい?ニヒヒ

 

FBには書いたんだけどね、

今日は、術後の検診に行ってきたのニコ

 

順調に回復していて、

湯船に浸かっていいよ~ビックリマーク

温泉もいいよ~ビックリマーク

ってゆうてもらったので、

今日は炭酸風呂にして、

湯船にゆっくり浸かったよ音譜

 

気持ちよかったぁ~っラブラブ

 

術後は、

ずっとシャワーだったんだけどね、

せめてカラダは温めたかったから、

とあるアイテムに登場してもらってたのニコニコ

まっ、普段からよく使うんだけど・・・

 

これ目

 

{0846FDE1-24D9-46CB-83B0-3A9EEA34C5FF}

アップ足湯用のバケツ合格

 

これ、いいんだよ~っにひひ

 

足湯だけのためにも使うし、

今回みたいに、湯船に浸かれないトキや、

時間なくて、シャワーだけってトキに、

髪の毛洗ってる間、

足だけここに入れとくのねグッド!

 

案外温まるんだよ音譜

足首まで入るしねべーっだ!

 

もちろん、湯船に浸かる方が、

温まるし、汗かいて、

余分なモノも出せるし、

いいに決まってるんだけど・・・

 

だって・・・・オンナノコだもんニコニコ

シャワーだけってトキも、

あったりするのよ笑い泣き

 

でもね、そんなトキでも、

何もせずにいるより、

出来るコトがあるなら、

やった方がいいと思うのよウシシ

 

足だけ、突っ込んどくぐらいは、

出来るもんねウシシ

 

これみたいに、

足湯用のバケツじゃなくても、

大きめの洗面器でも、

ぜんぜん大丈夫だよグッド!

 

あっビックリマーク

アタシの足は小さいから、

普通の洗面器でも余裕で入るケド、

大きな足のヒトは・・・ムリなのかもガーン

 

そんなヒトも、そうでないヒトも、

このバケツ一個あれば、

何もしないより、

カラダは温まるから、

ぜひ、どっかで見つけてみて~っ目

 

ちなみに、アタシは、

アマゾンさんで購入したよにひひ

 

これからの季節、

冷房のお部屋にいるのが、

心地いいヒトが多いよねニコニコ

(アタシはほぼ冷房はつけないんだけどね)

 

湿気でべたべたするより、

サラッとしてる方が、

気持ち良かったりするもんね音譜

 

その分、冷えたカラダのケアは、

冬より大切かもしんないよニコニコ

 

ぜひお試しあれ~っ音譜

 

今日も、明日も、

とびっきりのごきげんさんでねぇ~っラブラブ

 

☆  ☆  ☆ ☆ ☆  
スピリチュアルナビゲーションコンサルのご依頼、
オーダーアクセサリーのご依頼、
その他お問い合わせは、
Pachamama et inti  
~ぱちゃままえと いんてぃ~

 

アップこちらのサイト内にあります
「お問い合わせフォーム」 よりお願いいたします。
(受信設定をされている場合は、受信許可をお願いいたします)
コンサルメニューは・・・こちら
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ✩ ✩