新年あけましておめでとうございます。

2020もアンテナ張って
ステキなLesson情報をキャッチします♡
もうワクワクが止まらない情報を
キャッチ済みなんだけどね〜(≧∀≦)Go大阪!


そして 体質改善にも取り組んでみたい!
そんな思いも持ちながらの2020スタートです。


今年もAry よろしくお願い致します♬






さて 年末を振り返り、、、
昨年最後の受診日
担当医にインフル感染を報告。
熱出ないし 咳長引くし…なんて伝えたら

「予防接種したよね?軽く済んだんだね」と。

いやん 熱出ないのって…
軽く済んだって事でいいですか〜?!
と言うか 我が主治医は 毎回こんな感じなので
拍子抜けしちゃいます。笑
確かに免疫抑制の影響もあるかもだけど
情報だけに踊らされ 心配し過ぎてもダメだと
そこはポジティブな私。
信頼してる先生のお言葉を信じてます☆
確かに酷くなかったし〜^ ^
とは言え お次はBに感染しないよう
まだまだインフルには気を付けないとね!!



先生からのお言葉は
「年齢的にも肌の水分量かな… 充分保湿して♡」
…と返って来ました。笑

まぁ 血液検査の値に異常値がないので
ですよね〜♬で納得しちゃう私です。
他に気になる事があれば
検査項目を増やしてくれるそうです。
その前に師走に受けた健康診断の結果も届くかな…



元々 血管が細めなので
寒くなると隠れんぼが一層お上手で(汗)
点滴で出来た勲章と共に年越し致しました^ ^




多分 27回目のアクテムラになるのかと。。。
今年もお世話になります。



そして 昨年最後のLesson受講は
娘と一緒にnobuko先生のパン教室へ。

フルーツタルト&ハートのチョコパン♡



パン捏ねに 母の出番はなかったので
オレンジ剥き係に。。。


フルーツがカラフルでお洒落なパン
フルーツタルトレット♬




でもやっぱり娘は
こちらのチョコチップパンがお気に入り♬





帰宅後 お正月バージョンでも撮ってみたよ♡





そしてそして 昨年は贅沢に年末旅行へ…
近場の南知多で1泊して来ました。




美味しいものイッパイ食べて












お部屋の露天風呂に
のんびりゆったり浸かって♡



贅沢な時間を過ごして来ました♡



そして 2020は
例年通りグウタラとスタートし
のぉ〜んびりと過ごしております。
今年も元気に思うがままに!!
でも 小学校最終学年を迎える娘との時間を
より一層大事にしながら
過ごして行きたいと思います♡♡♡