こんばんはお月様キラキラ



今夜は・・・・・



我が愛する 阪神タイガース阪神タイガース が 横浜ベイスターズのホームにて 



見事な勝利をおさめ クライマックスシリーズへの参入権


獲得いたしましたぁクラッカー おめでとうクラッカー


(↑…優勝でもないのに 一人で大盛り上がりです。。アホですねあせる




首位になった喜びもつかの間・・・・・



めいっぱい ファンの私達を 不安にさせてくれちゃって。。。



ホントに ホントに  もう! 心配してたんだからぁ泣き1 グスン



だから 今夜の勝利は いつになく 嬉しいものとなりましたニコニコ




仕事疲れも なんのその!


午後のミーティングも 忘れちゃおう!


決算資料の作成も 適当に!・・・・なんてダメですねガーン メッ!




ちょっと 浮かれすぎな今夜の自分ですけど。。。



気分ハートで おやすみできそうですラブ




今日も やっぱり ありがとうございましたクローバー 一日でした。



明日も 絶対!素敵キラキラな出来事が待っていると 楽しみにして音譜



おやすみなさいませ月流れ星




・・・・・こちらまで お付き合いして下さった読者さま♪


本当に ありがとうございましたクローバー