反射の統合 | センス・オブ・ワンダー

センス・オブ・ワンダー

Sence Of Wonder
 リニューアルしました

先日、「反射の統合ワーク」というものを初めて受けてみました。

身体が緩んで気持ちよく、とてもいいものだと感じましたのでこちらでシェアします。

「身体が育つと人生が変わる!」

身体も脳も発達していくそうですよ。

 

◇性格も能力も骨格も変わる!変えられる!

「固める反射」「原始反射」

 

 

 

 

 

以下のような特徴は、大人になっても

赤ちゃんの体の反応が統合されていないことが原因である可能性があります。

 

■仕事に影響する事柄
□ ストレスに弱い
□ 気持ちを伝えるのが苦手
□ イヤ・だめ・できないなど否定的
□ 人前で恥をかくことを恐れる。
□ 予定の変更が苦手
□ 心配症。不安
□ 恐怖症。臆病
□ 涙もろい。かんしゃく
□ がんばっても、人と同じようにできない
□ がんばれない
□ 人間関係を築くのが苦手
□ 失敗が怖くて動けなくなる

 

■就職・転職活動で弊害になりやすい事柄

□ はじめての人が苦手
□ はじめての場所が苦手
□ 緊張してうまく話せない
□ 場面緘黙(ばめんかんもく)
□ 駅や繁華街の人混みに疲れる
□ 個室ではない場合、面接に関係ない会話や音に意識がいくことがある
□ 不採用になるたびに過度に落ち込む
□ 繰り返し行動が安心するので、毎日違う行動をするのがつらい
□ でかけるのが億劫
□ 怖くてチャレンジできない

 

反射を統合していくことによって、
今より少し楽にできるようになったら、
いいですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

金沢と札幌でイベントがあるようですので、こちらもシェアしますね。

◇梅田幸子さんの金沢チャリティ講演会

 「輝く未来をひらく固める反射・原子反射の統合」

 についてのお話を聞けます。

 

 

こちらは割引も受けられるようです。