今年も、いろんな事があったし、仕事内容も変わったなぁ。


もう数日で今年が終わるのかと思うと、ちょっともの寂しいなぁ。


でも、終わりがあると、始まりがあるってことだから、来たる新しい年を、前向きにとらえて、マイペースに進んでいこう!


この年末に、風邪引いてしまったけど、仕事最後の日は、半日有休にしてしまったけど、今はなんとか起きてテレビを楽しんでいられる。


明日も、ビタミンCとクエン酸を摂って、休みを楽しもう。


家で夫と、映画のDVDを、お菓子食べながら観ようかな。


その前に、美味しいお菓子の買い物だぁ。


掃除もしなきゃダメだな。


早く元気になって、家中、キレイにしたいな。


来年も、夫と力を合わせて、仲良く、幸せを築いていきたい。


今を大事に、生きていきたい。


大好きな買い物にも、行きたいな。

美味しいもの、新しい服、新しいハンドタオル…

いろいろ、見て回りたい。


夫からのサプライズプレゼントのあたたかそうな靴をはいていこう!

足が痛くならなければいいけど。


結婚記念日には、くら寿司のスマホでお持ち帰りを、登録しておいた。

家で、夫と、寿司パーティー!

大好きな海老アボカド、楽しみ。


ああ、休みだ休みだ。

もう、休みに突入してるんだなぁ。


私は自由だ。

な〜んてね。


そういえば、先日観た映画「告白」のDVDの怖さには、正直、ふるえたわ。

その最後の台詞が、「な〜んてね」だった。


こわ〜!