連日の難しい仕事に、精神的に悲鳴を上げていた。


心と体は、繋がってるものだから、無理すると、体調が崩れてしまう。


今日は、日曜日なのに、好きなことも出来ずに寝てばかり。

読書も、あみぐるみも、する気が起きない。


一旦こうなると、なかなか回復してくれない。

月曜日の仕事は、どんな難しい仕事が来るのか分からないけど、つらいことになるのかなあ?


元気な時には、夫とよく喧嘩をしたけど、もっと仲良く楽しく過ごせば良かった。


心も体も元気でいれることは、貴重な財産なんだなあ。

望んでも与わらない時もあるんだなあ。


元気なことは、当たり前のことじゃない。


今度、元気になったら、そのことをもっと感謝して、過ごしてみよう。


元気であることは、有り難いことなんだって。


夫婦喧嘩するのは、やめたい。


とりあえず、眠ろう。

こんな昼間からだけど、体調が悪いから。


眠って、治るものなら。



ああ、ミスチルのライブに行きたいなあ…