大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

大大吉?


ブログに反響?


どうしようかな?


何書こうかな?


今日、カラオケ行きます。

たくさん歌って平日のストレス発散してきます。


10代の頃から、趣味でずっとハマってるカラオケ。


腕前は、平均点93点くらいにいる。


飽きないのだ。


やっぱりマイク持ったら、テンション上がってしまう私。


歌もそこそこ歌えるから、やっぱり楽しいのだー。


今日、初めて、YOASOBIの「夜にかける」挑戦してみようかな。


これで90点いったら、大大吉の影響かな!


ブログに反響?

起こるものなら、起きてくださいまし。




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる