◆げろんぱ事件とうちの子記念日◆ | ◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆らぶとぴーすと珍道中◆

◆トイプードルの兄妹らぶ&ぴーすの日常◆

こんばんはらぶ②キラキラ☆

らぶぴーす、元気に見えても知らない環境でストレスになってるんでしょうね…うっ・・・↓↓


らぶ、、
夜中、2度ほどゲーしちゃいました…えー下



(ぴーす暗っビックリ)

最初のゲーは腕枕してたゆってぃの手にしてくれました…ムンクの叫び 紫ビックリ
ビックリして大慌て…ダッシュ走れぇぇ~~!!


今朝は少し元気でしたが、続くとかわいそうなので午後有休をもらって病院行ってきました…病院くすり

やはりストレスの影響みたいですmakovv
ただ、今の時期、嘔吐下痢するワンちゃんが多いようなので皆様のワンコちゃんも気を付けてくださいね…らぶ②キラキラ☆



そうだよ、早く元気になってね…クローバー


だって今日、11月20日はらぶぴーす、2回目のうちの子記念日(*'∀`*)vハート

元気になったらお祝いしなきゃね…ラブきら




クローバーらぶ・ぴーすクローバー
ゆってぃの家族になってくれてありがとうニコハート
らぶとぴーすはゆってぃと旦那ちゃまの大切な大切な家族です(*'∀`*)vハート
これからも仲良く元気に暮らそうね…うさぎLOVEキラキラ


らぶの体調がイマイチのため、お祝いは改めてしようと思いまーす…らぶ②あっっ


では…バイバイきら