全てのカルチャー講座終了しました♪ | 大牟田市リンパトリートメントサロン&スクール+黄土よもぎ蒸し「Fleurir」

大牟田市リンパトリートメントサロン&スクール+黄土よもぎ蒸し「Fleurir」

~手のひら一つであなたの五感を輝かせる~
蜜蠟リンパトリートメント

~黄土と漢方薬草でダイレクトに整える~
黄土よもぎ蒸し

~揺らぎを見るだけで自然と融合~
蜜蠟キャンドルセラピー

~唯一無二のセラピスト育成!~
蜜蠟リンパトリートメントスクール

肩下げて口角上げて

あなたの五感にアプローチ


本来の美しさを取り戻す

体質改善 アンチエイジングサロン


大牟田市リンパトリートメントサロン&スクール+黄土よもぎ蒸しFleurirの内田幸子です♪



西日本文化サークル大牟田教室での講座が終了しました。


この講座は去年の4月にセルフリンパから始まり、受講生さんとはまるっと1年のお付き合いとなりました。


全くの素人からメキメキと上達されて、今では人にやってあげれる迄になりました。


最後の日には、嬉しいサプライズ❣️


感激でウルウルでした😭✨


こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです💕


私は、これからもずっと好きなことが続けられるように、感謝して穏やかに過ごせるように顔晴っていきます。

私と関わった方々の幸せを願っております💕







ご馳走さまでした💓




そして受講生さんがSNSに嬉しい投稿をしてくださいました🙏




嬉しすぎて感涙です😭


#ありがとうございます

#こちらこそ

#感謝しかない 

#リンパトリートメント

#リンパトリートメントスクール

#リンパトリートメントセラピスト

#西日本文化サークル大牟田教室