昨日はホントに蒸し暑くて倒れるかと思った


あまりの暑さに体が負けそうだからうなぎを食べに行ってきました(笑


明日は犬の病院です

首のしこりが破裂してしまいここ2ヶ月間1日おきに消毒に通っていました

この暑さも関係したのか中々良くならなくて…

結局手術になりました

当初の1/3の深さになったらしいので手術はとても安全にできるらしいけど、全身麻酔だからとても心配

初めての1匹でのお泊まりに心配で胃が痛くなりそう

先日長女の体調が崩れた時も胃が痛くなってアトピーが酷くなって…

心の持ちようでこんなに体が反応するんだなと思いました


元々心配性だから仕方ないんだけど…

あまりにも心配なことが続いたら重なるともう気が重くて仕方ない


なるようにしかならないと考えられる人が羨ましいです

うちの末っ子とかパパとか!


結局2ヶ月消毒やらお薬やらで6万円くらいかかって明日は10万円の手術になるらしい


保険に入っててよかったと心から思った(笑

8割戻ってくる感じの保険だから掛け金も高いけどね


話は変わるが…

先日旅行に一緒に行った友達が次はどこ行く?とノリノリで連絡をくれたので嬉しかった

もう行きたくないと思う旅行だったら悲しいからね(笑

彼女はとっとと先に寝たので私のいびきも聞こえなかったに違いない(笑

次ははとバスに乗ろうか?旅行になるかも?(笑

はとバスって皆さんは乗ったことありますか?

私は一度もないのではとバスで東京見学してみたいです(笑

浅草にも行ったことない出不精な私です、関東人としてはお恥ずかしい(笑


同年代でワイワイ行ける旅行ってのを探したんだけど65歳以上にならないと無いみたい

なんか修学旅行的な感じが楽しそう!と思ったんだけど見つからないわねぇ

探し方が悪いのかしら?


明日も40度近くなるかも?ということなので必要最低限のお出かけで過ごしたいと思います


とりあえず明日無事に手術が終わりますように…

皆様も本当に熱中症などお気をつけてくださいね!

あとコロナがまた流行ってるそうなのでそちらもお気をつけくださいね!