犬たちは孫が来るたびにちょっと体調を崩すので心配です(泣


さて本題…

ついにあの欲しかった時計を買ってしまった(笑


娘やお婿さんが何度も何度もお店に足を運んでくれていた事を知ったの


名古屋にライブに行った時も大阪に出張に行った時も、横浜に買い物に出た時も仕事帰りにも…


何度も何度も見に行ってくれてたんです


もう申し訳なさすぎて…

自分で買いに行かなきゃいけないのにグータラしていて…


メルカリは偽物が沢山出てると聞いたし、どこで入手しようかと色々考えてYahooで買いました


結局偽物は超お安かったりレシートも保証書もないみたいな感じらしいのでその辺もチェックして…




入手しました!


私にしたらとーっても高かったけど2ヶ月ずっと毎日ネットで探して探して待ったので思い切りました(笑

みんなに迷惑かけられないしね!


え?秒針が動かない…とかアホなことで悩んだり(笑

(これは秒針ではないらしいw)

ムーンフェイズはいまだによく分かってないのでこれはきっと合ってない気がしますが(笑

まったく使いこなす自信はないけど…可愛い!


これにフィルムを貼ろうか?とか迷ったんですが私の不器用さでは貼れないなと諦めました(笑


ぷらぷらとお買い物してたら近所のスマホ修理のお店で「ガラスコーティングやってます!」が目に入って!

次の瞬間には「ガラスフィルムって時計にも出来ますか?」と聞いていました(笑


10分あれば出来ますよ〜と言われたのでやっていただきましたぁ!

これで一安心!


みんなを振り回していたとは夢にも思わず迷惑をかけてしまったよ


でも本当に嬉しかったです

こんな母のために動いてくれてありがとう〜!


今までの人生の中で自分に使ったお金で1番高い買い物でした(笑

孫の為のお金は出すのに自分にはめちゃくちゃケチるのよね(笑

根っからの貧乏性な私でした


関東は梅雨入りしましたねぇ

これからグズグズした天気になるんでしょうかね?

皆様もお身体に気をつけてくださいね!


次は旅行の後にアップしたいと思います♪