昨日は娘3人とお婿さん2人と孫2人が集まって賑やかに過ごしました




今年初プールをやったぞー!

暑かったからね!


プールの後に焼肉を食べに行って戻ってきたら孫達は相当疲れたのか一瞬でお昼寝(笑

ついでに孫のパパさんも仕事明けだったので3人で狭〜い私のセミダブルのベッドで寝てました(笑




孫が寝ている間娘3人とお婿さん2人(途中で起きてきたお婿さん1人)と私でリビングでのんびり秋ごろの旅行先を探したり、マリオカートをやったり(笑


娘達は昔から仲良しだけどお婿さん達が加わってもみんな仲良しでこの時間が本当に幸せを感じます(笑


ここに末娘の彼氏が加わって楽しく過ごせたら夢のようですが中々超忙しい人なので会えませんね


なんでこんなに仲がいいんだろう?と不思議です(笑


私は弟が1人いますが年に一回会うかどうかなのでね(笑

姉妹は仲がいいんですかねぇ


次の旅行は近場でキャンプを!という話が中々進まずどうなることやら…


みんな健康で集まってご飯を食べながら大笑いして過ごせる日々がありがたいです


ちなみに…

パパは接待ゴルフのため一日中居なかったけど(笑

食事代を置いて名残惜しそうに早朝出かけていきました(笑


今日はみんな疲れて一日中ゴロゴロしています(笑


来週は親友とのバス旅行に行ってきまーす!

第三弾はどうなるかしら?

1回目は箱根、2回目は横浜…


ミステリーツアーという名の行き先がわからないバスツアーに参加してきます(笑


ガッツリ梅雨が始まりそうなのに星空ツアーを選んだから見えないだろうなぁ(笑


今日、明日は天気がバッチリ!という時でもないと満天の星は見れないだろうなぁ


今回が意外と楽しかったらお天気の良さそうな時にどこかで急遽参加してみようかしら?(笑


とりあえず台風が来ませんように…(笑