クイックワン



なんとこの84回宝くじクイックワンを買ってたんですよぉ(笑

クイックワンは何種類かあるから違うやつだったのかな?

こんな当選金は高くなかった気がするけど!(笑


一等200万円が10本の所200本、二等10万円が200本の所2000本…というミス


結果当たらなかったですなぁ(笑


でもね

600円買って1000円当たってるんですよ!



多分今日は大安、一粒万倍日とかいう日に買ってると思うんですが(笑

わぁい!購入金額より高い!と喜んでいたのにこの記事を見たらちょっとガッカリ…

欲深いんですな!


全く当たらない訳でもないのでちょっと期待を込めて買ってしまうのですよ(笑






ね!意外と半分位は戻ってるんですよ!

大きく買わないから当たりもしないですよね(笑


何年か前にお年玉年賀状の一等が当たったので意外と引きは強いのかも?

今年は一等30万円とかでしたね!

その時はノートパソコンを選んだ気がします


200万円当たったら少し足して太陽光発電を導入したい!(笑

今欲しいものは太陽光発電パネルと蓄電池なのです!

あー当たらないかな?(笑


防災マニアなのでとっても自家発電したいんです!

もし1億とか当たったら自家発電できるお家を建てたいわぁ!


と、夢を見るおばあちゃんでした(笑