福生の「Macha's House」さんでは

毎週水曜日が「手芸部」のなの💕




ハンドメイド好きが集まり

お喋りしながら好きなものを作る✨
 




仕事がお休みだった今日は、

2度目の参加です🎶





前回は自分で紙を持って行き

自己紹介も兼ねてペーパーフラワーを

作ったんだけど、

今日はMacha’s Houseさんに置いてある

「インド刺繍リボン」を使って

オリジナルのバッグを作ってきたよ💓





たくさんあるインド刺繍リボンの中から

お気に入りを選ぶのは大変だけど、

実は前回既に目をつけていたのです🎉
 
 






そして縁取り用に

これまたゴージャスにパールを編み込んだ

リボンをあしらい大満足✨✨✨
 





実はね、

リボンは全部両面テープで貼るだけ👍



縫わなくて良いから気が楽でしょ(笑)



だから私にも作れたんだ〜❤️







そしてなんとバッグに付けたチャームは、

オーナーのMachaさんからのプレゼント🎶
 




ハンドメイド好きな私にとって
 
とても楽しい時間でした🎊
 
 



また水曜日にお休み取れたら

何か作りに行きたいと思います😊