学童の新年度、

私は異動はなかったんだけど

もう1人のベテラン支援員さんが異動に😭





今までそのベテランさんに

おんぶに抱っこだったので、

これからが不安💦





代わりに他から

ベテランさんが異動してくるんだけど、

何せ各学童微妙にやり方が違うから

そのベテランさんにも

最初はいろいろ教えてあげなくてはならないし

「前の学童ではこうしてたよ」

なんて言われたら

私どうして良いかわからなくなっちゃう

だろうな😅





まあ、その人は昔からの知り合いだから

話しやすいっちゃ話しやすいんだけど、

その分ズバズバ言われちゃうかも😱
 
 



おじさん支援員さんも異動してくるので、

今までとは雰囲気も変わるだろうなぁ、、、
 
 





はぁ〜、それにしても

新年度の準備で忙しいです💦💦
 
 




そして、4月1日から

何も分からない新一年生が

ドバッと入ってくるので、

今まで頼っていたベテランさんがいない中で

あのドタバタが始まるのかと思うと、

気力体力ともに

乗り越えられるのか不安しかない😭