久々の連投です

今日は久々の完全オフデーで、身体のメンテナンスを整えに病院で順番待ちなのです


なにより身体が資本

調子が悪いといいお仕事もできませんものねっ




さてさて、2組目のお二人です



久しぶりにご自宅でのお支度でした♡


ご親戚の方々に祝福され見守られながらの穏やかな雰囲気の中でのお支度…


虫の声を聞きながら、ご親戚の方々の笑い声。。。心地良くて、ゆったり、丁寧に丁寧に心を込めてお支度させていただきました。



{6362DD2E-2529-4D0E-9CFE-EF2C3293E4F4:01}

{5F1944B3-20F7-4438-98E0-503D7F87CFE4:01}

花嫁のれんの前でお母様との素敵な写真です



{1E22EF95-CB5B-4986-BCD9-153DA17435BC:01}

{791D8B00-573E-4D9D-97FE-9FDB1F78A2DC:01}

{1073EBD0-850A-481B-987C-E723E4741285:01}

{9B27AF57-4E8F-449E-A7A5-3451BFA26A1C:01}

{640D9332-7B6C-41F7-8D85-8A834A2E5853:01}

{911500CA-AB1C-4142-B100-20D40AA852F0:01}



真っ青の空に白い雲☁️

最高のロケーション撮影ができました


とても可愛い花嫁様です

お着替えも何度もあり、長い時間でお二人ともとてもお疲れだったと思うのですが、そんな言葉を全く吐くことなく、最後までずっと笑顔でいられました




ご自宅でのお支度で、沢山の方々に祝福されてお母様もとても喜んでいらっしゃり、本当によかったです



私共も皆さんの笑顔に終始心温まる1日を過ごさせていただきました♡



お二人の最高の1日にご一緒させていただいた事に心から感謝しております



ありがとうございました