今さら | 猫ちゃん 時々 毒舌

猫ちゃん 時々 毒舌

猫ちゃん大好きアラフィフ‍⬛
独身+好き放題な生活。
タバコとコーヒーがないと暴れます。

遅ればせながら、我が家もGET












{85C49A06-AEDF-4B45-9FB3-F1DF9BDBDE03:01}



(ダンボールの端切れが散らばってるのはスルーして下さい)








掃除機が始まるとメイ子が部屋の隅っこに置いた、家の形をした冬物クッション(❓)に必ず隠れていたのですが、



どうにもくたびれてきたので、クロネコヤマトさんトラックに変更









ラブ兄にフロント部分から先を越されるの図









{C244BDA3-3485-4D55-A880-CE5ED1825896:01}






ラブさん、

キミにはちょっと無理があるんでないかい❓







そしてもう興味ナシのメイ子








{1F23878E-F6EC-45A7-8326-4A86DA6A2131:01}








見て見て、メイちゃん



運転席のドアから入れるよ












風邪➡︎お約束の気管支炎に進化しました



発作咳が出ると、もう止まらない。




おまけに咳き込むと暑くて、汗は出る涙は出る鼻水は出るわでサイアクです