2019/04/01

百花台公園へお花見に行ってきました🌸

去年行って凄く綺麗だったので、
今年も満開の頃を狙って😊

やっぱり百花台、綺麗🌸((´∀`*))




桜の木の下でスリーショット❤️
この写真好き〜

そしてラブピー撮ってるところを
盗撮されてた😅


桜綺麗だね〜🌸

あ!またパパ撮ってる❣️


ねぇ〜まだ撮ってるよ〜

右上の小さいのがパパ(笑)

そして記念撮影📷

今年はピースも一緒に


お花見出来て良かったね〜

↑このラブピー最高☺️←親バカごめんなさい

そして百花台公園を散策〜

結構上の方まで広く整備されてて

発見がいっぱいありました😊


大人用のストレッチ遊具もあり


ちょっと遊んでみたり☺️

パパママこっちこっち〜

誰もいなかったので
リードぽいっ!
ラブピー全速力‼️
めっちゃ走り回ってました😂


こんなステキな公園が近くにあるなんて
ホント幸せ❤️

また来年もみんなでお花見しようね🌸

『Love&Peace』