はろ〜照れ


ワークショップが終わりまして、ただいま、ティータイム中コーヒー


仙台に来た時はほぼ必ず寄ります、ホシヤマ珈琲さんですおねがいコーヒー


{C5691E82-3A11-4CC7-9D36-0F1B45F32197}

クリスマスティーカップ&ソーサー


ホシヤマ珈琲さんは100種類ものティーカップ&ソーサーの中から、お客さまに合ったカップ&ソーサーを出してくださいます


本日のまめ姫には、こんな感じでしたにやり


洋服に合わせたのかしら?


はじめて訪れたときは、美しい薔薇の花が描かれたカップ&ソーサーでしたが、高貴な美しさは長く続かず…笑


前に訪れたときはこんな感じでした照れ


{54AA6188-E83A-4B53-BA01-B8CCA834692B}

シンプルだけど、気品がある〜おねがいコーヒー


おもしろいでしょウインク


ちなみに今日のカップ&ソーサーにはこんな動物が描かれていま〜すニコニコ

{69CB8740-BA95-492E-BE9F-4E6D61B1D875}

クマかな?

なんかうちのルルコに似てる〜!


{ADCDA9CD-B6C6-47B7-A199-3FC51D995730}

ルルコですにやりオスです。


{C99C1425-7591-414F-893C-4C2836B5FA6B}

いろんな面を撮ってしまった雪だるま
雪だるまかわいいおねがい


{21ACAE9C-612F-4880-903E-FA60E0B84314}

ソーサーも

ん!クマ?じゃない!?

イタチ?たぬき?

だれか教えて〜〜〜笑





{97E4FEFF-5AEA-4BC2-B5F8-C54883F27E12}

アップルパイも食べたよ照れラブラブ

うふふ


リンゴリンゴリンゴ


まだ仙台にいたいけど…


そろそろ帰りますウインク