どうも。

緑なうです。

photo:01



雑だね。さーせん。


もうすぐバレンタインのため
お決まりのアレ作りました。

photo:02



ブラウニー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


んでいよいよ明日です。

photo:03



チャンク来日。

今日からですね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

もうこの日本にいるとか考えるだけで

もうやばい興奮。


それと同時に明日初遠征。
静岡までびゅーんと行ってきます。

ほんと楽しみしかない!


最近私なりの一歩を踏み出せて
今年すごい楽しみ

大学は福祉関係で夢ももちろん
そうゆう関係なんだけど

小さな目標みたいなのが他にあって
それが叶いそうなのです

まだまだこれからだけど
そのための一歩を踏み出して

やっとスタートラインに立てたとこ

サポートしてくれる人
ほんとに感謝しきれないです

これから大学入学して
やることとかたくさん増えて

忙しくなるかもしれないけど
私のしたいこと。私の目標。

それを叶えるために両立がんばろう。私。




なつきち

iPhoneからの投稿