どうも どうも 。


22日はこれ。


未完成-20121227173748.jpg


最高でしたね。


今年5本の指に入るぐらい最高でした!


最初KEEPでもうはんぱない←


暴れ放題だったし
2日後にまた見れるってゆうね←


アシュリーは新曲やって
めちゃくちゃかっこよかった!


はよ音源!
それでまたLIVE楽しみになる!


セトリがどう変わるかが見所かなw


MEDYはもう、、、ね。
アルテマのメンバーさん泣いてて


ハーコー入ってってそれを
笑顔で見てるボーカルさん。


そうゆうの言葉にできないけど
すごいいい。感動した。


ドーリアは今月初めて6日に見たのに
もう3回見たw


MCがほんとに面白いw



AIR SWELLはスリーピースとは
思えないなあ かっこいい。


バットボーイズセレナーデは
ほんとに感動。



最後ARTEMA


本当にメジャーデビュー
おめでとうございます!


ちなみにきゃりーぱみぱみゅと
同じ会社からデビューです◎


歌詞もすごい響いてきて
久しぶりだったんだけど


やっぱかっこいいし
フロアの盛り上がりやばかった


終わった後みんな抱き合って
泣きそうになった私←


音源早く買おう。



この日のメンツは私得すぎて
やばすぎたなあ


思い出深いLIVEになりました!



そ し て


明日はNOiD!


渋谷に来る方はキッズが
走ってるかもしれないので


気をつけてください←


LIVE納めがメロコアになるとは
思わなかったわ(笑)


ROACHとバズは確実に見たいな!


知り合いもいっぱいいるから
軽く忘年会状態になりそうw


全力で楽しんできます\( 'ω')/




なつきち