こんにちわんおく◎


放置してたんで一気に
バババッと更新します←



0924 : ONE OK ROCK@Zepp Tokyo



あしあと-F1001778.jpg


おわったあとみんなで!


セトリが神すぎてもう
泣きすぎて幸せでした。


けどダイブしたら落ちてしまい
腰打撲してしまいまして←


今はだいぶ治ったんだけど
なったときは泣きましたw


でーも!


そのぶんすごい楽しくて
毎回行くと思わせてくれる


゙ やっぱり原点だ ゙


ってこと。


ワンオクに出会ってなかったら
写真にうつってる音もにも


会うことはなかったし
この写真にもうつってないし


腰痛めたことで不完全燃焼LIVEに
なってしまったけど


幸せでした(((´ω`)))
早くまた行きたいって思った!



0930 : 激ロック@吉祥寺シータ



あしあと-F1001796.jpg


台風直撃の日ですね←
負けないぐらいLIVE熱かった!


エスキモー見れなかったのは
残念だったけど


リメセンアルテマsbp
めっちゃ楽しかった\(^o^)/


腰めっちゃ痛くてあんまり
暴れらんなかったけど

全然満足できるLIVEだった!


帰りは見事帰宅難民に←
片道1時間なのに帰るの

5時間ぐらいかかりましたw
孤独死しそうだったwww


あとは友達とオールしたり


あしあと-STIL1196.jpg


渋谷で遊んだり


あしあと-STIL1188.jpg

あしあと-STIL1208.jpg



すごく楽しい、すごく。←



明日LIVE行くの迷ってるけど
14の赤線楽しみすぎてやばい。


念願のSiM。


やばすぎて身震いしてそう。


それとテストもがんばんないと
やばいなーあ(/^Д^)/


とりあえずこれから勉強
してきます(^ω^)☆



なつきち