こんばんわんおく◎


私事ながら皆様に
一応ご報告させていただきます






















無事大学合格しました!!!

















あしあと-F1001786.jpg


AOといえど、落ちる人も
なかなかいる大学だったから


少し心配だったけど
受験日には小論ちゃんと書けたし


レポートもしっかり発表できたし
面接はちょっと反省点あったけど


出来はまあまあってかんじ
だったから自信あったんだけど


うちの自信あるは
裏切るからね←


テストとかいつも、できた!
とか思ったら全然だったり←


だから逆にすごい不安で
15日に受けてからきのうまで


ちょっと憂鬱で授業中とか
ため息ばっかだったんだけど


結果がちゃんとついてきて
いまはほっとしております◎


Twitterではフォロワーさんに
たくさん祝ってもらえたし


学校では友達や先生に
祝ってもらえて


やっと合格したんだなって
実感わいてきたとこです*


頼りないと思ってた担任が
一生懸命資料探してくれたり


レポート書くにあたって
手伝ってくれた先生がいたり


その先生たちにはすぐさま
報告に行きました(^o^)


自分のことのように
よかったなあ!って言ってくれて


握手何回したことか、、、
感謝感謝です(´;ω;`)


受験1週間前に文化祭があり
ソーランや太鼓の練習あるのに


受験のこともやったり
考えたりして若干病んだり


すんごい嫌になったりしたし
つらかったけど


無事おわっていくらか自分の中で
成長できたかな☆なんて。


1番最初に伝えた人は
学校の先輩であり音もなんだが


メールで伝えたら
わざわざ電話してくれて(;_;)


すごく嬉しかったです。


いい先輩もったなと最近
つくづく思う( 'ω' )


それより人に恵まれたな。と。


優しい中に厳しさがあり
背中押してくれた仲間に感謝。


とりあえず卒業しなきゃ
意味ないので←


テスト手抜かないで
がんばりますか(´・ω・`)


応援してくれた方みんな
ありがとう!ありがとう!




なつきち