こんにちわんおく◎


きのう0916はさいたま新都心で
よさこいフェスティバル2012に


出させてもらいました!
今月入って学校始まってから


毎日のように昼休みや放課後
使っていっぱい練習して


ついにこの日!


最初に審査の踊りして
お昼休憩にプリ\(^o^)/!


あしあと-STIL1164.jpg


ちなみに踊った中の会場は
こんなかんじ◎


あしあと-F1001748.jpg


前回に引き続き出させてもらえて
めっちゃ嬉しかったし


お昼休憩おわって少し
雨降っちゃったんだけど


外で2回目の踊りもたくさん
見に来てくださって


すごい嬉しかった!
見に来てくれた方感謝です!


2回目おわったあと
先生から決勝いけるかの報告


私たちは残念ながら
進むことができませんでした


出場規定人数より約8人も少なく
減点対象だから


決勝行けなかったら
しょうがないかなとか


思ってたけどやっぱり
悔しいもんは悔しいね(;;)


いっぱい泣いて
いっぱい抱き合いました


みんな泣きっ面で写真撮って
撮り終わったあとリーダーの子に


ありがとうございました!って
みんな一列になって一礼。


みんな今までたくさん
練習したからあんな泣いたし


結果がどうであれ
めっちゃ楽しかった!


集合写真はこれ◎


あしあと-F1001750.jpg


着替える前にみんなと
写真撮りまくって


外出たら埼玉県マスコットキャラクター
コバトンいたからみんなで◎


あしあと-F1001758.jpg


そんで気分変えるにもカラオケ行くか!
ってなってみんなでカラオケ♪


湘南乃風の睡蓮花で
盛り上がりすぎて疲れたww


そしてなぜか時代を越えて
学園天国wwwww


3時間歌って
みんなでプリ(〃⌒ー⌒〃)


あしあと-STIL1173.jpg


半分にして撮ったから
みんないないけど


いい顔してるでしょ?←


最後は3年だけで撮った!


あしあと-STIL1176.jpg


このあと解散して帰宅◎


西区は出るかわかんないけど
とりあえずソーランは2年生が


これから中心になって
練習するようになる(^o^)


がんばってほしいな◎


高校入って始めからソーラン入って
中学もソーランやってたから


約6年間やってたんだけど
ほんとに楽しかった!


練習きつかったり
筋肉痛つらかったりとか


腰痛めたりとか
色々あったけど


このメンバーで最後踊れて
ほんとによかったし


一生の思い出です(´ω`)


3年ソーランはまた集まりたいな♪


あしあと-F1001761.jpg


3年も後輩もみんなだいすき!


ありがとう!ありがとう!





なつきち