こんにちわんおく!


前日の夜中に参戦決めて
立川行ってきました!


メンツはこんなかんじ◎


未完成な日記、-F1001693.jpg



うちはリベリオン リメセン Wits目当てで
行ってきた(´ω`)


いつもはこうゆうLIVEに
身内2人ぐらいしか


いないんだけどこの日は
7人ぐらい来てて嬉しかった!


トックリポックリ
お初バンドだったんだけど


曲調がおもしろくて
めっちゃ盛り上がった!


リベリーメンツにも会って
メンバーさんとも話して


リベリオン!新曲やって
めちゃくちゃかっこよかった!


もう最近リベリオン行くと
泣きそうになるヽ(;▽;)ノ←


ツーステもしまくって最後の最後で
音も2人が両隣にきて


一緒にツーステして
めっちゃ楽しかった!


ほんとあってゆう間だったけど
幸せすぎた(;;)///


リメセンもすごいかっこよくて
一曲目新曲だったから


めっちゃ上がって
ツーステしに行ったw


最後はWits


みんなの熱気と勢いがすごくて
最後の最後でツーステしに行った時


だれかの腕だか当たって
唇切ったwww


LIVEがおわってアンコール…
最後になにやる?


やってほしい曲ある?
って聞いてきたら


全部!って言う人ばっか。
ボーカルさんが泣きそうになった時


おもいっきり名前呼んだ人。
ファンのみなさんすごい暖かくて


WitSのメンバーさんたちは
幸せだっただろうなって思った


活動は約三年間。
LIVEの本数は97本。


少なくとも対バンしてきた
バンドは300はいるだろう。


そう言って、みなさん
ほんとにありがとうございました!


って全力で感謝してて
伝えようとしてて


思わず泣いてしまって。
終電とかの関係で最後まで


いられなかったんだけど
WitSの最後を見られて


すごく幸せでした!
うちは97本中たった2本しか


行けなかったけど
解散するって聞いたときは


びっくりしたし
悲しいのもあったけど


最後のLIVE
めちゃくちゃ輝いてて


なんかの形でまたメンバーさんとか
会えたらいいなあ(^o^)


帰りにリベリオンCDも買えたし!

未完成な日記、-F1001695.jpg


最後までいられなかったのは
すごい後悔だったけど


こんな素敵なLIVEに
その空間にいれたことに感謝。



その日のLIVEはその日にしか
できないから。


見れないから。
全力で楽しむんだって


改めて思った!
WitSお疲れさま!


ありがとう!




なつきち