8ヶ月! | ☆PARIS☆我が家に天使がやってきた★★

☆PARIS☆我が家に天使がやってきた★★

大阪生まれ、スイス育ち。2009年7月17日に3074gの元気な男の子を出産♪♪お洒落ママを目指して~☆

無事に妊娠8ヶ月を迎えることができました。

毎日が長過ぎて、長過ぎて。
悪阻もまだ終わらないし、
身体も純情じゃなくしんどくて、
ほぼお家の中で過ごしてるから、
ストレスも発散出来なくてえーん
明るく楽しく元気よく!!おねがい
が我が家の家訓?なのに。
もう、なんだか自分じゃないみたいです。

本当に辛いですえーん


ベビーも順調で1200グラムまで成長しました。
17日に長男も7歳になり、
連休に両親とステーキハウスでお祝いおねがい




こんなケーキを用意してくれましたおねがい

どんな子になるか楽しみですおねがい


さて、明後日から二人とも夏休み。
恐怖滝汗

とりあえず、
子どもたちとずっと家に居たら
気がおかしくなりそうなので、
ご飯も作りたくないので、
近場のホテルを転々としようと思ってます。

早く夏休みよ終われ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き