到着しました。 | ☆PARIS☆我が家に天使がやってきた★★

☆PARIS☆我が家に天使がやってきた★★

大阪生まれ、スイス育ち。2009年7月17日に3074gの元気な男の子を出産♪♪お洒落ママを目指して~☆

昨日は次男を連れて
結婚前からお互いを知る
ママ会に参加してきました爆笑おねがい
大人9人、子ども11人。

次男と同じ年齢のお友達が多く
辛さを忘れるぐらい楽しかった~おねがい
ちなみに私が最年長でしたびっくり

我が家の乗り物を紹介させてください。



このベビーカー、キュリオって言う
日本製のベビーカーニコニコ
下にかごが入り、沢山荷物が入るの爆笑
後輪はエアータイアで、どこでもスイスイ走れます。

長男のときに使っていた、エアーバギーミミで、エアータイアの良さを知りラブ
一度使ったら止められません爆笑
ちなみに、エアーバギー、義父に壊されましたえーん

そして次男2台目



エアーバギーにある
Quinny yezz
旅行用に買いましたニコニコ

なにせ、軽い!
めちゃめちゃコンパクト。

ただ、荷物が全体入りません。
そして、壊れやすいです。
2度も修理しました。

長男の2台目マクラーレンの方が頑丈でした。

でもこれ、可愛いから好きですラブ

そして先日、次男が離さなかったものが届きました。



アンパンマン三輪車。

う~ん、普通の三輪車が良かった笑い泣き
でも、子どもが良ければ全て良し。

まぁ、いつか好きな方にお譲りしたいほっこり