お仕事していないと

誰かに襲われるんじゃないかと

安心、平和の中にいるのに

感謝を感じるところが

強迫観念で押しつぶされそうになる。


これは絶対的思い込みなんだけど

30数年、たびたびこんな状況に

襲われて半世紀過ぎてしまったな🌕


だから地球はほんとに苦しい

と感じてしまうんだよね。


そして、一人になったら

どうしようか問題も

何も考えずに時間は過ぎゆく。


マイナス思考は

親譲りだってこと

最近気がついたから

自分と親は違うんだって

切り離さなきゃです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


前職場に書類を書きに行かなきゃで

用意しとくという日に行ったのに

まだ書類が出来ていなくて

憂鬱が長引いていたけど

少し前にやっと終わりました。


それで、やっと

前職場とのエネルギーが

カットできたような気がして

なんとなくつながってしまっていた

苦痛がなくなりました。


面倒くさい性格です💦


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


相続手続きは全て終わったと思いきや

こんなのあったんだぁって

簡単なやつなんだけど

やる気がない病で

一ヶ月もしまいこんでた書類を

今日やっと書きました。


重くなっちゃってて

せっかく友達に誘われたっぽい

ライン声がけも

かわしてしまった気がします。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


今日の野球は敗け。


またしても魔法使いは

代打を送られ

何だか悲しいです(T_T)


戦力外って言葉がある

厳しい世界でスポーツ選手

ってどの世界も厳しい現実と

向かい合わなきゃで

私の戯言など

論外です💦


監督が

なんか今日の1敗で、この世の終わりみたいになってもしょうがないので。」

切り替えて行きますと。


この世の終わり。。。

ちょうどそんな気分になっていた。


監督はいろんな大きなもの背負っての

前向きな言葉だよな。。。


流石強いなぁ。。。


投手でも途中交代って

たくさんあって

悔しい思いを皆するんだろうけど


それは皆で戦って行こう

ということなんだもんね、

いい時も悪いときも。


いろいろ教えられます。

ありがとうございます✨✨✨