休息6日目。


昨日は猛暑予想だったので

山に避難のドライブ。


大座法師池。

中学生の頃

自転車で来たっけ。








久しぶりに写真を撮ってみたけど
私の腕では肉眼の爽やかさを
伝えるのは難しい。

空と雲のコラボレーションは
外界とは違って
くっきり澄んでいました✨

大座法師池から戸隠神社へ向かう
緑のトンネルは
マイナスイオンいっぱいで
山はそんなに好きでない私も
好きな場所です✨

戸隠神社 中社の境内にある滝の前は
天然のクーラーで
気持ちよかったです。
つがいの蝶が
ずっと飛んでいました🎶

そうだ、中社の駐車場の
一番近いところが
ラッキーに空いていたことも
感謝でした✨

行きの車では
ちょっと気持ちが
ピリピリしていたのですが
帰りは母のスイーツティータイムに
お付き合いできるほど
心に余裕が出来ました。

ありがとうございました☘️