そうだ!

魔法使いになったら

いろんな場面で魔法を使って

いろいろ楽しくなるのになぁ。。。


幼稚園の同じクラスの女の子の

アルバムに描いてあった

将来の夢も「魔法使い」でした!

ちなみに、私は夢がなかったので

全然興味ないけど

母親の職業であった

「美容師」と書いてました。


Gの魔法使いは休業中なのかなぁ。。

ほとんど試合に出なくなったし

不調なのか出ても

パスボールとか気になるし

もうお疲れなのかなぁ。。。

何だかつまらなくなりました。

敗けもなれてきて

落ち込まなくなりました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨年、天国に自ら行こうとした

友人が元気になっていて

びっくりしました。


大切な家族を亡くしたばかりだけど

強くたくましくなっていて


友達とスカイツリーに

行ってきたとハガキをくれました☘️


この世を旅立とうとしたとき

無力な私は

自分の力ではーと

ある方に委ねました。


時間がかかったけど

彼女の波動から

ある方のおかげもあるなあと

思い、感謝しました✨


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


私が仕事を辞めることで

入ってきた彼女が

なかなかこの職場では

難しそうで


日々周りの不満が爆発していて

なんか嫌です。


自分もそういう存在だったんだ

と思うとなおさら。。


どうしてこうなったのかなぁ(自分)

昔はおっちょこちょいや天然で

済んだのに

今は「厄介な存在」

一年間の自分でした。


それともそんな風に感じる

場所にいるだけで


そんなにダメダメな人間でも

ないのかなぁと自分。


つい最近

職場で覚えたフルーツカット。


辞めても

パイナップルとすいかの

ブロックカットと

メロンのフラワーカットが

出来るようになりました!


職場はあちこちを渡り歩いているのと

家では頼れる存在がいないことで

プロフェッショナルではないけど


いろんな経験で

不器用ながら

いろんなことが出来るように

なったかな。


オーラが傷つかない

心地よい場所と出逢いたいなぁと

今は思います☘️☘️☘️