金曜までプロ野球おやすみー


で、魔法使いさんが

キャンプのとき

高千穂行ったとの動画を見て


今年は「宮崎」「高千穂」

のキーワードが来ていたので

やっぱり行きたいなぁ。。。

と思ってしまった!!


魔法使いさんは

魔法を使うために

パワースポットを巡っているのかも

しれないと思ってしまいました!!


昨年は思いもよらず

伊勢に行けたので

もしかして?


と全然稼げてないのに

仕事辞めてしまうー

の現実からは考えられないのかも

だけど

少しずつ自分への

ごほうびも✨✨✨


久しぶりの恵みの雨があるとのことで

育苗していた苗たちを

昨日は急いで畑に定植しました!


虫対策やら猛暑対策やら

動物対策やら

畑を守るって

時間が足りません。

梅雨を前に

暑い時間が増えたのでね、余計に。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


自分が辞めるので

新しい人が入りました。


私以上に

理解力が難しい方で

その方に教えることは

今まで皆にかけていた苦労を

味わういい機会に恵まれました。


一年もの間

皆大変だったんだなぁーと。


新しい彼女が来たことで

「(辞めることへの)責任を感じてください」

と周りに言われると少し揺らぎますが


自分がいることで

迷惑をかけ続けるより

新しい彼女が続くかわからないにせよ

進化して皆が楽になることを

望みます!


私も陰で悪口を言われ続けて

(自分が出来ない人間だからしょうがないのだけど)

これ以上オーラを傷つけたく

ないと急に思ってしまったので🎶


それでも明日も頑張ります✨✨✨


追記


今日、どのくらいぶりだろう?

外で食事中に幼児ちゃんと

触れ合えました💖


数年、子供にスルーされる

自分もそんな余裕なしで

今日みたいに会話するなんて

なかった!


ありがとうございます☘️

可愛かったです🥰