今日は出勤したところ

一人お休みでした。


壁に貼ってあるシフト表を見たところ

変更になってました。


仕事が出来ない

何かと気が利かないというところかな


お休みの人にとって

私はどうでもいい人(被害妄想?)

だから休み変更になったよと

声がけしてもらえないのか?


私の中では

気に食わなくても

一緒に働いているのだから

誰かと変わるとか

常識かなと思うのだけど。。。


急な休みとか多い方で

今までも何度かありましたが

今回も知らされず

気持ちがモヤモヤしてしまいました。


もう卒業でいいんだなと思いました。

思い知らされた出来事2でした。

(思い知らされた出来事1は、仕事を辞めようと決心した別の彼女の言葉でした)


今日一緒に仕事をした方は

10数年勤めている中国の方で

チームだから!!

というお仕事への考え方は

気が合う、とても優しい方。


けど、みんなその方には

強くあたるし

私の手助けをして

何度皆に嫌味を言われていたことか。。


忙しいときに

不器用な私の存在が

邪魔してしまうのだけど

私のことで怒られても

彼女は私を責めることはない。


逆に彼女の悪口を皆で言っていて

神様っていないのかな

って思ってしまう。


悪口を言っている皆がいなかったのを

知っていた彼女は

手作り餃子と

手作りちまきを

今日プレゼントしてくれました✨


いつも助けてもらうばかりなのに

今日もいただいてしまいました。


悪口を言われ続けて

仕事をしなければならない人柄では

ないと思います。


愛のある人たちの中で

生きるのが合っているかと。


新しいいい出逢いがありますように☘️


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


今日は半年以上通ってる歯医者にて

2本目の歯が入りました。

保険治療外でやってるので

金額的に迷いがあったけど

親が入れ歯で不自由そうなので

少しずつ治しているけど


セラミックには、まだ慣れません。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


今日の交流戦も

敗けてしまいました。


好調なチームも多いのに

なぜジャイアンツは

打線がつながらないのでしょうか?


でもファンの方々に

怒らないで欲しいなぁと

切に願ったりします。


なぜだかピンチの場面で

吉川選手や阿部監督の笑顔が

映し出され

少し癒やされました✨


交流戦が終わったら

みんなバッティング

良くなるのかなぁ???

守備はみんなかっこいい✨


今日は萩尾選手もファインプレー

またおちゃめな存在にも

癒やされました✨


登場曲は「オリジナルスマイル」

だったよね☘️


今日も楽しませてくれて

ありがとうございます🎶