先日の

1234を一日に二度ほど見たラッキー♪


今日は仕事でもやもやを抱えながら

帰ってきた車の中で

3456ナンバーの車が目に入ってきて

何だかはっとさせられた。


今日は土曜日で

お仕事は忙しい日だったのだけど


どうも今日は

やりっぱなしで

それを終わらせずに


売り場の先にやった方がいいことに

目が向いてしまい

先にやると

私のやりっぱなしのことを

どうするの?と聴かれ


それを3度ほどやったところで

たぶん年下の先輩の彼女は

イライラしていたんだろなと思う。


抑えよう抑えようとしていたけど

伝わってきて

気まずさが漂いつつ

知らぬふりをしてしまい


振り返ると私の中では

今やってることは

あとででいいや!って

勝手行動だったのだよね。


私的には売り場優先で

間違っていないと思ってたけど

きっとやりっぱなしにも

他人を不快にさせない

やり方があるんだろうな。。。


1度でなく3度もやれば

それは嫌だよね。。。💧


そこで彼女の言葉の節々に

思い当たるのは

私がいつも母に投げかける言葉。


これは鏡で見せられているので

省みないとまた同じことが起こるね💦


なんかね

自分で「変な日」

ってたまにあるのだけど

そういう日だったと思う。


今日は3人だったのだけど

メンバー的に彼女にとって

私ともう一人の方との相性が

良くないなぁと感じているので


私は無意識にその場から離れたくて

ついつい身勝手行動になったのかなぁ^^;


気まずい雰囲気のまま

帰ってきてしまいました🐦🐦🐦


ちょっともやもや書いてしまって

ごめんなさい。


思い出した!

明け方目覚めたら

444のラッキーでした☘️

大丈夫!!ってことかな🌈