今日もごみ捨てに公民館まで

4往復したくらいで

何をしよう?って


父の遺品の整理をしました。

まずは1000枚くらいあったかな?

サラリーマン時代の名刺の束。


ほんとは職人肌で職人さんに

なりたかったのに

よくもこんなに沢山の人と

交流したなぁ。。。


そして、向き合いたくなかった

病院書類。

よくもこんなにサインしたなぁ。。。


それから病院メモ。

病院から言われたことなどなど

一年半の記録。


辛いから振り返りたくなく

放置してたけど

もう天国にいるみたいなので✨

苦しかった日々は忘れてしまおう。


一枚一枚破りながら

たまに悔しくて泣きそうになりながら

処分しました。

普段も辛かったことは

振り返らないようにしてるので

ちょっとした浄化時間でした^^;


もう書類もメモもないので

誰かに聴かれても

「もう忘れました」となるかも。


大変な思いをして

育ててくれて

ありがとうございました!!


ゆっくり休んでね☘️