インスタ放置してたから
知らなかったぁー!

有吉くん、
みくちゃんなら「うん」💞
って感じ(^^)

✨✨✨✨✨✨☘️☘️☘️☘️☘️
以下は何度も書いているような話なので、サラッとスルーを🎶

家族が病気で
10数年が経過した頃
長いトンネルの出口の光さえ
見えなかった
(私も若かったので、希望はいつももって進んでいたけれど)

葛西臨海公園まで
ドライブに行って散歩をしていると
妹が
「ほら、あれ、コンビニの人!」
(何か撮影していたみたい)

当時、ファミマかな
本人たちが出演していた
そして「コンビニ」というCMソング
まで歌っちゃってたのでコンビニの人

当時、日本中が盛り上がってた
猿岩石ブームです(^^)

その奇跡の出逢いが
テレビを見たり
見ても笑わなかった妹が

猿岩石のCDや本や
当時はビデオだっけ?買ったり
一緒にコンサート行ったりして

「光」をくれたことは
今でも忘れません✨

そこから更に10年位かかりましたが
少しづつ光を見ながら進んで

今、甥っ子の声や
家族の笑い声が聴こえてくると
奇跡のようです✨✨✨

芸能の世界だけではありませんが
選ばれた影響力がある人たちは
見えないところにも
「光」を灯してくれています☘️

有吉くん自身の
昔のブログや著書にもあったけど
とてもしんどい時期を乗り越えての今✨

相当の忍耐と努力✨

今はTVerで
「正直さんぽ」や「有吉の壁」
くらいしか見ていませんが

温かさが伝わる笑いなのですよね💞

みくちゃんの笑顔が浮かびます✨
 
おめでとうございます💓