お盆休みに長野から東京へ
なんとなく行きたい喫茶店経由で帰りました。

電車に40分ほど乗って~ここでお茶して
この駅から高速バスに乗って帰る。

お邪魔します♪

あっ、気になっていた
バタフライピーティーがある!!

で、即注文✨

聴いていたバタフライピーのお茶は
確かブルーだったよね?

なんでなんで?
気になったので帰りに店員さんに聴いてみた。

カモミールが入っているんだそう。

バタフライピーの豆の強さも
和らぐんだって✨
美味しかったです😊
そして、快く教えてくださり
感動しました❤️

↓この色大好き!!

レモンを入れると紫になります🎵
紫は幼稚園の頃から好きな色✨

喫茶スペースの隣には
緑のかわいいグリーンたちが❤️

長野県JR小諸駅前

ありがとうございました😊