最近体が沈むように重くてだるくて気分もあがらん
上がってもまたすぐずーんみたいなショック!

これじゃいかん思うて朝風呂してヨガしながら音楽かけてヨガついでに踊ったら体が軽くなったドキドキ
体の毒がぬけたかんじドキドキ
まさかの5月病?笑

だるだる君が毎日続いたので、ダイエットもお休みやったので体もだるだる…笑
笑えんわボケー!

今日からまた気をひきしめなくてわパンチ!パンチ!

昨日お母ちゃんの誕生日プレゼント買いに雑貨屋に

そこで売り物じゃないけど、すごい絵本と出会いましたドキドキドキドキ
ブローチって本できききりんさんの娘、内田也哉子さんが文、絵が名前わすれたあせる
1ページ1ページ透かしの紙で次のページも透けてて文字もうっすら見えて、絵も次のページとつながっててはじめてみて涙でましたガーン
絵のこと全然わからんけど、すごく優しいし繊細でカラフルであたしのもろタイプでしたドキドキ
こっちの本屋では売ってないみたいなので、今日インターネットで購入しょうと思います
すごくいい絵本で家族みんなに一個ずつプレゼントしたいくらいずっと持ちたいずっと読める絵本でしたドキドキドキドキ
素敵ドキドキ