朝はよに起床晴れ
昨日結構飲んだのに二日酔いにならんかった!
やったー 笑

今日はお休みなので午前中に部屋の掃除やら洗濯物して犬の散歩した♪

昼に古着屋とリサイクルショップ行って物色していいもんと巡り会えました…ドキドキ

で、友達と合流していい景色の見える隠れ家的カフェへラブラブ!
ずっと気になっていてやっと行けた!
日替わり頼んだけどすごい満足ドキドキ
手作りの木箱に入れてて量もあるし味も上品やし見た目もきれいキラキラ
食後にロールケーキとコーヒーが出たけど、ロールケーキがまたうまい!
青のり入ってたんですけど、絶対合わんもんかと思ったらかなり絶妙でしたドキドキ
お店の人もおもしろいし、木でつくられたお店でホッとする感じの雰囲気で、ほんとに時間がゆっくりすぎてく感じ。
久々のヒットでしたドキドキ

そのあと沈下橋に行ってお散歩~
のんびり。
山がもこもこして色がきれいでした!


そのあとは手芸店に行ってボタン物色しまくってアドレナリンでまくり…ドキドキ
久々にあんなにドキドキしたドキドキ
手芸全然できんのに布とか特に昔のボタンが好きで最近集めてます

またそのあと雑貨屋に
またしてもボタンと布購入ドキドキ
買いまくったけど今日はすんごいいい1日だった!

好きなもん見たり買ったりドキドキわくわくして最高やったドキドキ
やっぱ最近そうゆうことが少なくなってきてたのかも。
楽しまなくては人生を!笑

楽しかったードキドキ
幸せドキドキ
また明日から頑張ろドキドキドキドキ