mi na sama ! konn niti wa!!

お元気ですか?
今日から7月に入りましたね~
年を重ねると、時を感じるのもあっという間です。

露時期~~~

なんとなく、
先週、髪をバッサリ切りました照れ



パジャマで すいませんあせるあせるあせる
(ボロいパジャマで…すいません)
こんな感じ。
ここまで短くしたのは10年ぶりかなぁ
ウィッグ??って聞かれるけど 違うよ~チュー
((笑))

週末はのんびりしたくて、のんびりです。

やけに、
やけに

向井理さんが、TVで目についていて
お会いしたこともないし、
自分の好みでも無い(チャンネルかえるくらい好きではない)のに、夢に出てくる…びっくり
なーぜー目???
おちが知りたいので、
二度寝の繰返し。。。
頭痛が…

今日も頑張ってます(笑)
宜しくね~🙋