千葉県で男子トーナメントあるから観に行きたいハートでテンション下がってましたが上がった有安瞳ですニコニコ
(千葉県で近いからね~♪)

今日は何だか変な時間に目が覚めた!

あまり眠れてない。。。

雨上がりの朝、特に寒いねえっ
先週からフォーエバーで買ったフリース愛用してるよ~離せない~ラブラブ

と、と、とぉ、
昨日、実はボディチェックをしてもらい
落ち込んでました。。。

ケアのし過ぎで
全身と顔が疲れちゃってるって言われたダッフィー汗
老化してきてるし、お尻や胸が下垂してるって ****しょぼん(涙)

そして運動を
もう少し増やして、
筋肉っ筋肉っ!て言われました叫びメラメラ

そうなの、寒いの苦手だし
動きたくないから
無理目な食事制限と過剰な自己マッサージガチャピン
どちらも初の試みで失敗だわドクロ

だけど気が付いて良かったぁ~ドキドキ
元の素敵な食生活に戻せる!!
食べること一番大事!!
最近食べないから、
女性ホルモンのバランスが悪いんだと思う、瞳んのフェイスラインがおかしいんだもん・・・叫び

やはり食べて適度な運動(軽めでも毎日習慣化する!)をしなくちゃねニコニコ

変なダイエットしちゃったから
リバウンドがとても心配!!

ま、色んな意味で新しくスタートだからファイトしまぁ~すドキドキ

Android携帯からの投稿