ヤッホ~ドキドキ
ホンマもんの!!
おバカな瞳んは勉強中~ガチャピン

集中力をアトムの散歩中落としちゃったのかなぁ~?ハート
かなり焦ってます汗
甘いもの食べたいなぁ~って思ってたら
母の友達から差し入れ~(ワーイ!!)
大阪に行ってたみたいでお土産頂いちゃいましたドキドキ

グリコのCollonいちごミルク~ハート
贅沢に棒状になってる~(笑)
これ、大好物~ガチャピンハート

嬉しいわんおんぷおんぷ

素っぴん3日目~
素っぴんだと
化粧水とか適当にしちゃうから
吹き出物がぁwwwwwガーン


でも、そんな事気にしてる場合じゃないハート
いつも勉強後回しにしてるから駄目なんだよねぇ叫び
(イヤ?切羽詰まらすのが好きなのか?)

Ma~

取り敢えずファイト~ガチャピン

Android携帯からの投稿