こにゃにゃちわ~♪おんぷonnpi

凄いでしょ2日目終了~ニコニコ

本日、久々な人から久々にお誘いがあったので出掛けたかったぁ~ニコニコ

肉・飲み仲間だから
行けれなかった~怒

ホントは行きたかった。
すごく!!すごく!!



ファスティングの説明で

「3日間、断食~(*^^*)」って
ザザザッ~と説明したら、

「新たな宗教??」と指摘され汗

熱く説明してたら、心配されたガチャピン

(ご心配ありがとうございます)

あまり変化は見られないけど
全て少し減ってました得意げ

見た目、顔だけど痩せたって言われたよん♪
だけど一番気にしてるの下半身ガチャピン

やはり食事どきになると
お腹空くね怒あげ

でも普通に、母の食事作ってた~ガチャピン
味見なしだよ~叫び
凄い神経だと思った。
私は食べられないのにね~あせる
だけど食べた気になって満腹感で一杯~ドキドキドキドキ

明日は最終日~ガチャピン

ファスティングのアドバイスを聞きつつ、エステ也アップ

オヤスミ~ナサイ星空星空三日月星空星空

Android携帯からの投稿