キラキラなハワイ挙式&旅行♪ | HAWAII挙式からの国内パーティーしますblog(○´д)(д`○)ネー

キラキラなハワイ挙式&旅行♪


【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】9/10 Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中


このブログネタに参加したいがためのw

レポでまだ追いついてないけどハワイだいじぇすと(いつ追いつくんだ!!!)


やっぱり♪
今まで生きてきて一番キラキラしてなきゃいけないのは挙式なはずーっ!!!じゃん♪

&挙式のテーマはキラキラだったんだも~ん!!
ブーケもドレスもキラキラ仕様だったんだよー!写真じゃあまり伝わりませんが。。。

この写真はお兄ちゃん撮影!
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー
一生キラキラの思い出だよね♪
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

このキラキラはせこ撮影!

HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

もうこれ見たよって!?

HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

ステンドグラスがきらきら☆☆☆
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー
この教会にして本当に良かった!!!
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

みんなでじゃんぷ♪♪♪ここから先はまだレポってないけど~

HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

みんなにはサプライズでタンタラスの丘にも行ったんだよ♪
夜景がキラキラー☆みんな大好きだいすき★
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

それから、ビーチでもキラキラ写真ー!

HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

リクエストの海でキラキラショット!超お気に入りだよ♪
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

デュークさんマジックで曇ってたのに一瞬の日が差した瞬間に、見事キラキラ写真撮ってくれたYOドキドキ
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー


やっぱりハワイだから海!それから夕焼けもとってもキラキラでした☆
シェラトンワイキキのお部屋から♪
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

ここのプールもステキでしたー!
インフィニティプールから夕焼け☆
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

それから
これ、わかるかな?ダブルレインボーなんだよ!!虹が二重になってるの!すごくない?
HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー

これはビーチをふたりでおさんぽしてるときドキドキ影が可愛いでしょo(^▽^)o

HAWAII挙式してきました~blog(○´д)(д`○)ネー



そんな感じで、ばんばん写真貼りましたがw

一生思い出に残るキラキラな挙式とハワイ滞在の時間でした恋の矢