無意識の世界にいる自分と出逢い、 

その場で【結果を実感する】セッションをしている、

夢を叶えるセラピスト猫乃です♪ 

 

 

子どもの頃、

私は毎日、何かしらに変身して、成り切っていました。

 

ウルトラマン、仮面ライダー、ロビンちゃん、ビッケ、

ハイジ、赤毛のアン・・・。

 

ああ、

この時点でツイテ来れないメルマガ読者さんが大勢いそう! (≧∀≦)

 

再放送、再々放送番組があるのが幸いしてますネ! (≧∀≦)

 

そして当時から、

変身グッズを愛用してました (≧∀≦)

 

 

 

このベルトで、

私は仮面ライダーそのものになっていました。

ヒーローになって、悪者をやっつけてました!

 

 

 

変身して、成り切って、無心で楽しむ!、

 

そうしている時の自分が大好きな子どもでした。

 

 

あなたは どんなヒーローが好きで、

何に成り切っていましたか? 笑

 

 

なんか、面白いですよね〜!

 

自分以外のものに変身してテンション上がるって!

 

 

まぁ、所詮、人は集団で生活し、真似っこしながら生きる生き物ですから、憧れ・理想の姿に成りきれた時、至福の喜びを感じるのは至極当然のことなのかもしれません。

 

 

そして いよいよ今夜です♪ ^ ^

https://www.reservestock.jp/events/223218

 

仮装して街を歩いていても職質されない日!

あ、ちょっと違うか・・・ ^ ^;

 

 

年に一度のハロウィンイベント!

 

 

変身することは、

心に大きな刺激をもたらします!

 

 

新しい自分になりたい

自分の殻から抜けたい

コンフォートゾーンから出たい

 

それが即席で出来てしまうのが、ハロウィンイベントへの参加です。

 

 

 

そして今夜、

世界でいちばん敷居の低いハロウィンイベント

を開催します!

 

 

パーティーじゃなくてカフェ会で、

私主催ですので 初対面の人ばかりでもアウェイ感ゼロ!

 

時間に遅れての参加もOK!

もちろん途中退場もOK!

参加費も特別にプチプラ価格!

 

お酒を飲まない人も、

お酒を飲む人も、

みんな楽しめるハロウィンカフェ会♪

 

 

 

 

飲食は、

各自ご注文した分のみのお支払いくださいね。

美味しいお茶やお酒の他に、スイーツやお食事もメニューにありますよ〜♪音譜キラキラ

 

 

インスタ映えするお洒落カフェで、

プチ撮影会もしちゃいましょう!crmlキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

年に一度のハロウィンイベント!

 

 

詳細はこちらです〜♪ ^ ^

https://www.reservestock.jp/events/223218


 

 

 

◆コンフォートゾーンから抜け出すセッション◆

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2222

 

◆どこよりも早い猫乃情報◆

https://www.reservestock.jp/subscribe/8204