夢を叶えたいあなたへ

無意識の世界にいる自分と出逢い、

その場で【結果を実感する】セッションをしている、

夢を叶えるセラピスト猫乃です。

 

 

前回の続きです。

 

 

 

{F257B4DA-2B97-4CB1-97B5-113C2A9A4179}

 

 

 

 

先週の土曜日に行われたハロウィンパーリー。

 

 

 

{FD10BB54-DBC1-4D0B-9633-FC7FA83C8F4D}

 

 

 

 

 

 

ゾンビ花嫁ちゃんの提案があって、

 

お互いに、仮装したまま家まで帰ることになりました。

 

 

 

 

 

ナンパ師ウッチャンと改札で別れ、

滅多に乗らない西武新宿線に乗りましたが、

 

土曜日の22時頃の各駅電車は、

すごく空いていて、拍子抜け!  (≧∀≦)

 

 

そして数駅で降り、

人影まばらな道を歩き始めました。

 

 

すると、

 

かすかに仔猫の泣き声が?!

 

 

え、どこにいるの?!

 

え〜っ、どうする、私 ?!

 

今さ、やることいっぱいあるのに、

仔猫に構っている余裕なんてある?!

 

けど、

生命の危機を感じて、

助けを求めて必死で泣いてるじゃん?!

 

 

 

心の中で若干のディベートをしつつも、

 

保護しても袋とかないしな。

先に 近くのセブンで "洗濯ネット" 買ってこようかな?

 

いや、その前にどんな仔なのか把握しとこう!

 

 

仔猫の状態確認をするために、

躊躇しながら 敷地に張られているチェーンを乗り越え、

敷地の周囲にぐるっと張られている背の高い柵越しに、

母猫の鳴き声で仔猫を呼びました。

 

 

 

小雨の振る中、傘もささずに、

カチューシャ&猫耳をつけて、

銀行の敷地内に向かって、

一人で猫の鳴きまねをする女・・・。

 

 

 

これって、

めちゃめちゃ怪しい人じゃん!爆

 

 

 

一人の男性が同じようにチェーンをまたいで、

銀行の敷地内を覗いたけれど、

仔猫の姿を確認したかっただけみたいで、

すぐに帰ってしまった。

 

 

そして 私が鳴けば、

母猫だと勘違いして応えるけれど、

全然姿を表さない。

 

 

生後一ヶ月半ちょっとかな?

 

かなりの慎重派さんで、

母猫が迎えに来るの待ってる状態だなぁ。

 

どうして離れ離れになってしまったのかなぁ...。

 

 

黒い鉄でできた門があったけれど、

やはり鍵がかかっているし・・・。

 

 

仔猫と会話しながら、

10分か15分くらい経った時、

2人の女性がやってきました。

 

 

『仔猫?

 どこにいるの?

 バケツの裏?

 出てこないのかぁ。

 私、ここ、乗り越えられるよ!』

 

 

 

詳細は割愛致しますが、

猫耳&カチューシャ無性したい衝動にかられながら、その女性を見守りました。

 

 

そして その結果、

全身トラ柄の仔猫が、

敷地の奥方面に猛ダッシュして行きました。

 

 

生後二ヶ月弱くらいかな?

 

 

やはり人慣れしてない仔だっなぁ。

 

 

この場合、

捕獲器とか使わないと、

早期保護は難しい。

 

 

そして猫耳&カチューシャのままで、

2人の女性の心優しい言葉を交わして別れました。

 

 

そう、

猫を保護できる確率って、そう高くないのです。

 

 

 

{7947EFAE-DE25-4F8B-97A4-245B8F28AB31}

白猫&黒猫

 

 

 

 

うちのコたちも、

3日間ほど野外で泣きつづけていて、

ちょうど疲れ切ったところでの保護だったり、

 

一ヶ月餌付けした後に、

手作り捕獲器を使っての保護だったり。

 

それにしても、人に行動させてしまう猫さんは、本当にすごいです!

 

 

 

そして、仔猫さんも、

きっと自分の運命自分で決めて生まれて来ていると思うので、あとはそれを信じて祈るだけ・・・。

 

 

たまたま出逢った小さな命に想いを馳せながら、

猫耳&カチューシャのまま、無事に家に辿り着きました。

 

 

それにしても、

人の気持ちは変わりますね!

 

 

「猫耳&カチューシャ」なんて全然余裕

 

って余裕こいていたのに(爆)

 

 

損得考えずに行動している同志を目の前にして!

その格好であらぬ疑いをかけられたら?!

 

 

等々、

 

 

思った途端に外したくなるなんて! (≧∀≦)

 

 

 

でも、そんな自分を許します!

 

 

 

コロコロ変わる人の心って、

面白いですね!

 

 

あなたは、コロッと心変わりしたことがありますか? ^ ^

 

えっ、しょっちゅう?!笑

 

それはどんなシーンでしたか? ^ ^

 

 


そうそう、

その晩、音信不通だったゾンビ花嫁さんも、

帰宅するまでにストーリーがあったようです (≧∀≦)

 

 

 

音譜深層心理にいる本当の自分と出逢うセッション

キラキラ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2222

音譜《365日》北極星☆遠隔 ヒーリング [無料]
音譜 猫乃占いカフェ【猫乃のオーラ占い】