おはようございます♪

 

週末はカフェ会三昧でしたが、とても楽しかったです♪

 

全員が初顔合わせでしたが、たどたどしい私の進行をフォローしてくださり、本当に感謝でした! ^ ^

 

 

そして、前の職場の女性にも、久しぶりに逢いましたが、非常にコアな話しで盛り上がりました!

 

それまで、会っても挨拶程度で、お互いのことは、あまり知らなかったのですが・・・、

 

いつの間にか、覚醒を前提に話しが進んでおり...、

 

ノンストップのまま、約4時間、おしゃべりし通しました。

 

 

潜在意識、引き寄せ、スピリチュアル、お金、学んで来たことが被っており、『何でも実験して試してみる』ということも、同じでした。

 

ツインレイのお話しもしましたが、彼女も、それに近いくらいに、近しさを感じました。

 

 

そもそも、その女性との再会も、ちょっぴり衝撃的で、

 

お互いに本業とは無関係な、あるセミナーで出くわしたのです。

 

そして、その時は、電話番号のみ交換していて、その10ヵ月後の昨日、やっと会ったのです。

 

 

そして、彼女との会話のプチまとめです。

 

・幼少期に受けた心の傷は癒しましょう

(本人は、子どもの頃に親から暴力を受けた事実を記憶していても、自分が傷付いているという自覚がない。更に、それが原因となって自他を傷つけ、生きづらさを感じている、ということにも・・・。心の傷に気がついたら、セラピストに相談することをお勧めします)

 

・何でも体験。経験するために、私たちは生まれて来ている。

 

・物事は全て、自分が引き寄せている。

 

等々・・・。

 

 

 

普段、コテコテの3次元信者の若者との時間共有が多いためか(それも私自身が選んでいるのですけどね! ^ ^;)、

 

彼女のように、全てがツーカーの人とのおしゃべりは本当に楽しい!

 

 

そう、私にとっては、不思議が普通・・・。

 

 

常識という情報によって、本当の自分との繋がりを断たれていなくて、普段から、潜在意識を含めた自分とつながっているから、彼らにとっての「不思議」が、私にとっては「普通」なのです。

 

 

至ってシンプル!

 

この世界は、全てが上手くいっているのです。

 

 

また、何か思い出したらシェアさせていただきます!

 

 

追伸

くるねこさんちのトメちゃん、元気になって本当によかった〜!!!

元気になると信じてました!

トメちゃ、ありがとう〜♪ ^ ^

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/35a29cacbce0ebd246e64a8e133b69c5