この前、ついに『側転』を試してみました。

手足を伸ばして、真横にクルッと回るヤツです。



10年近く前に試した時は、
ろくにストレッチせずに「クルッと」してしまい…😃💦💦💦

身体の複数箇所が『ピキピキっ』って鳴りました (笑)
*ケガはありませんでしたケド…💦



なので、今回は、5分位、入念にストレッチをして…、



イザッ‼️



ところが、自分の頭が床から浮く、ということを瞬時に想像してしまい、急に怖くなりました💦



アレ?!

どうした、アタシ!?💦💦💦




ナースの職場のみんなが見守る中で、壁に向かって、逆立ち…。


この時も、同じように恐怖が沸き起こりましたが、自分の腕筋を信じて足を蹴り上げ、どうにか逆立ち成功‼️(*≧∀≦*)




そして、再び、側転に🤸‍♂️チャレンジ‼️




すると今度は、クルンとキレイに回れました♪(о´∀`о)
*動画がなくて残念!(笑)


そして、超楽しい〜!!!😃🌟✨


ピキピキも言いませんでした!

手首の骨折も心配でしたが、大丈夫そう!
*基本、半日絶食と、玄米ご飯&粗食ですので(笑)


翌日以降も、筋肉痛なし♪✨


腕筋鍛えて、たまに側転しようと思いました♪ 😃✨


来年は、スノボにもトライしたいですし♪😃💖✨


いやぁ〜、好きなことを好きな様に 実践するのって、本当に楽しい!😃💖✨



そして、いつもムリさせてしまい気味ですが、いつもがんばってくれている身体さんに感謝♪😃💖✨



側転という些細な事ですが、
長年の願いを叶えられて、自己評価が一気に上昇♪ (о´∀`о)


あなたの小さな願いは何ですか?😃💖✨