先日、鏡を見てびっくりしました!

 

お腹の腹筋のたての線がぼてっとぼやけている上に、

 

下っ腹がぽこって・・・akn魂

 

 

 

ええ〜っ、いつの間に?!真っ青あせる

 

なんで〜?!ガーンあせる

 

 

 

という訳で、早速、お腹対策をすることにしました。

 

 

といっても、私の対策は、起きているときに、姿勢を正して意識するだけ。

 

それから、朝晩、少しの腹筋。

 

 

食事やオヤツは無理にガマンしません。

 

が、

 

普段の食事については、ちょっとこだわりがあって、

・生野菜

・味噌汁

・玄米ご飯

・お蕎麦(そば粉の比率が多いもの)

・木の実や麻の実ナッツ

・麻の実オイル

中心で、

お菓子やスイーツは自由に食べています。

(*本当は、身体の痒み&花粉症対策のためにもう少し減らしたいあせる

 

 

あ、でもジムもいいかな〜?嬉しい

 

 

他に鍛えたい筋肉あるので...ビックリマークウィンク