『信じられない話し』というブログテーマを作ってみました。
 *ブログテーマが多すぎて収拾つかなくなっているのに?! きゃー
 
 
具体的には、
『過去の私が最初に聞いた時に信じられないと思った話』です。
 
 
何かを、人から聞いたり、本を読んだり、自分で発見したときなどに、

最初は驚愕し、
その直後は不信感が湧き、
次に怖いもの見たさの興味が湧き、
恐る恐る実験を始め、
そして検証を繰り返す...、

という過程を経て、

やがて腑に落ちた!

そんな私の実体験な お話しを書いてみようかと思いました。
 
 
どれだけ書いていくかは未知ですが...好き
 
 
そしてブログ内容の補足や、更にコアなことなんかは、ゆる〜く発行しているメルマガに書いていますので、よかったらこちらからどうぞ〜♪crmlキラキラ
 
 
 
 
すべては上手く行っていますビックリマークキラキラ
 
 
 

  ◆猫乃イベント出展情報◆

  「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン

コスモス 手作り雑貨と癒しのお店  はぴねす ハチキラキラ
虹 2017年4月16日(日曜日)[プチ癒しフェスタ音譜猫乃の出展日]
東京都練馬区田柄2-32-20 小川バスマンション2F  https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

【最寄り駅】

◆ 地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口より徒歩30秒
◆ 下赤塚駅(東武東上線)南出口より徒歩3分

・はぴねすアメブロ

 

 ◆猫乃セッション情報◆

 [インナーボイス] [ヒプノ] [トラウマの解放] [八方塞がりから抜け出したい!] [変わりたい!]
ベル【幼少期のプチトラウマを癒し、自由に生きるセッション】

*通話セラピーのみ(Skype通話、Facebook通話、電話等...)

◆ 一回 90分前後 15000円 詳細&お申し込み